ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

女子会は楽し。

女子会が続いている。

主なところは会社の同僚が退職するので送別会という名の飲み会が週2・3ペースで。

とても聡明で楽しい子だったので離れるのは寂しいけど、前向きな転職なので私まで何だか嬉しい。

勤め先が変わってもきっとまた会う気もしている。

 

そして久しぶりのお芝居仲間とも、雨の中お茶会をして来ました。

こちらは断捨離の話と(←また)ケコーンの話がメイン。

結婚しそうな子が姉からの言われたのが「あんたもそろそろ戸籍汚しとき。」だったのに大爆笑しました。

 

しかし年末から会食が多くて体重が増えました。

でもどれも楽しい時間ばかりなので、それはまあ良し。

来月からは少しセーブしないとね。

 

f:id:poppo_chan:20170423212320j:imagef:id:poppo_chan:20170423212403j:imagef:id:poppo_chan:20170423212433j:imagef:id:poppo_chan:20170423212503j:imagef:id:poppo_chan:20170423212528j:imagef:id:poppo_chan:20170423212554j:imagef:id:poppo_chan:20170423212616j:imagef:id:poppo_chan:20170423212626j:imagef:id:poppo_chan:20170423212644j:imagef:id:poppo_chan:20170423212650j:image

 

どんだけ食っとんねん。