ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

6回目

韓国に行って来ました〜!

何気に6回目。なのに相変わらず道に迷う迷う…。

今回も旅友がしっかり者だったので、うっかり者も楽しく快適に旅ができました。

しかし聞き取りが弱いな。

言いたいことは(観光者レベルでは)まあまあ伝えられるようにはなっているのですが、相手の言い分を聞き取れない。

会話に力を入れよう。

 

f:id:poppo_chan:20171031121327j:image

f:id:poppo_chan:20171031121352j:image

向こうで観たダンス公演とミュージカル。

ダンスはスズキ拓朗さんの振付。

 

f:id:poppo_chan:20171031121617j:image

f:id:poppo_chan:20171031121652j:image

f:id:poppo_chan:20171031121719j:image

肉とかチゲとかユッケピビンバとか。

写真撮る前にいつも食べちゃうからほぼない。

 

 

f:id:poppo_chan:20171031122356j:image

で、食べすぎてこーなる、、、

f:id:poppo_chan:20171031122521j:image

カメラ目線で運動。

 

 

f:id:poppo_chan:20171031122613j:image

これは旅友が好きなアイドルが所属する事務所JYPを表現。(ちなみにソウル駅)

 

f:id:poppo_chan:20171031122838j:image

こっちは最近私が気に入ってるアイドルの所属する事務所前にて頭文字を体現。

相変わらず身体が硬い。

 

 

楽しい旅でした。

たくさん歩いて帰国したら体脂肪が2%減ってましたよ。

まあすぐ戻りましたけどね。