ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

公演終了

 

日本コメディ協会「シェイクスピアの何か」無事に終演いたしました。

ご来場くださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

差し入れをくださったり、嬉しい言葉をかけていただいたり、いただいてばかりで鬼恐縮してます。

(よそのチームなんですけどね、パック役の若い彼女が「鬼可愛い」とか言ってて、私も使いたくてしょーがない(笑))

 

最後に除夜チームの皆さん、力を貸してくれてどうもありがとう。

鬼感謝❤︎

f:id:poppo_chan:20180125173415j:image

最初の衣装合わせ。

この頃から家族感強い。

f:id:poppo_chan:20180125173524j:image

ダンスの振付ははてなが。

自身も本番前のちょー多忙な中駆けつけてくれました。

鬼ありがたい。

f:id:poppo_chan:20180125173658j:image

三座組が集まっての合同稽古でのスナップ。緊張してますね。

f:id:poppo_chan:20180125173834j:image

初めましての方たちばかりでしたが、短い稽古期間でも家族のように親しくなれるようがんばってくれました。

子供のようにふざけていても中身は大人な方が多くて私も助けられました。

本当にありがとう。