ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「演劇ごはん」終わりまして…

ご報告がすっかり遅くなりましたが、先月末に演劇ごはんの全日程が無事終了いたしました。

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

関わってくださった皆々様、本当にお疲れさまでした。

そしてそしてありがとうございました。

 

お店側やスタッフ・俳優たちの協力や気遣いによりつつがなく、しかも楽しくエネルギッシュに終えることが出来たと思います。

わたしは俳優ではないのですが、とても疲れました笑

きっとそれだけチームでパワーを使ったんですね。

そのパワーがお客様にも伝わっていればよいなと思っております。

「お料理を作る人、そのお料理の素材を作る人たちの想いを届けたい」という演劇ごはんの興行、いかがでしたでしょうか?

またご感想などいただければ嬉しいです。

f:id:poppo_chan:20181112174837j:imagef:id:poppo_chan:20181112174845j:image

写真は打ち上げ時のお料理と挨拶をする鳥海さん(カーポラヴォーロのオーナーシェフ)。

隣は演劇ごはんの代表小濱さんです。

お料理、ほんとに美味しかったー!!

身体が喜んでいるのがヒシヒシと分かって、そろそろアラフィフのわたしにはとてもありがたかったです☺️