ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ、DVD化!!

『猫ホテ』からチケットが届きました! 「年越公演」と「新春座長祭り」、両方行きます! そのため年末年始、実家帰りません!そのためです!! 観る前からこんなにワクワクするのは、今は『猫ホテ』と『MONO』だけです。猫ホテは去年からのファンですが…

いつのまにやら・・・

月日の流れるのは早いですな。 気づけば一つ歳をとり、結婚してはや一年・・・。 会社でSさん(←女性。超美人)に、「女は30からよ~。顔から変なアブラ出るけど」っていうありがたい(?)お言葉をいただきました。 ほんまこれからやと思います。今自分は環境…

うなぎのあじ

父が仕事で東京に来ていたので夕方会った。 前回は寿司を食べさせてもらったので、今回はうなぎを食べようということになった。 父は柳川が好きなのでそれを食べ、私はうな重(上)を頼んだ。(父曰く「特上はまだ早い」とのこと) いっぱいしゃべって、店員…

ハッピーバースデー♪

高尾山に初めて登りました。上京してから毎年「今年は登ろう」と話してて、やっと今年実現しました。 山登りと意気込んで高尾山口駅に着いて、いきなりリフトに乗りました。 中腹まで一気にたどり着いて、少し歩いて頂上へ。寒さに震えながらホットココアを…

サービス!

『涙腺ドレス』の舞台を観る前に、下北で軽くゴハンを食べようと思って最近よく行くカフェに向かったんやけど、近くのカフェが気になってそっちに入ってみた。 そしたら、レジのお姉さんが抜群に可愛くて感じがよかった!すごく嬉しくなった! 「クィーン オ…

徹夜明け…

金曜深夜から大掃除してました。なぜかと言うと土曜の朝、火災警報機の点検に大家さんと業者さんが来るからです。(←普通は大家さんは来ないと思うのですが、うちの大家さんはとても律儀な方なので、絶対一緒について回るハズとふみました) あまりに汚い部…