ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイーヴのライブを

観て来ました。久々、1年振りです。 前回はお客さんが全部で10人位だったんですが、今回は大入りで立ち見の人もいたみたいです。 「まつたけゴハン」はおもしろかったですよ。 何でも同じネタを前日にやって、「ワケ分からなかった」って言われたらしく、だ…

ゆるゆる三連休

土曜日の夜にこんちゃんの舞台を観に行った。稽古期間が一週間しかなかったそうなのだが、そうとは感じさせなかった。芝居を始めたばかりの頃のこんちゃんをよく知っているので何か感無量。技術面での上達は目を見張るものがあるなあ。 日曜と土曜はだらだら…

年賀状

今ごろ年賀状書いてました。ほんまに毎年毎年、年明けな書かん変な習慣がついてしまいました。 遅くなりましたが中々の力作になりましたので、届いた方はくすっと笑っていただけたらと思います。 関係ないのですが、年末に髪を切ったら「ふかわりょう」にな…

新年明けましてあめでとうございます!

大変やった12月。2週間熱が38.6℃とか出て薬飲んでも下がらない。病院行っても風邪なのか違う病気なのか最後まで分からず、辛い辛い2週間でした。 熱が下がっても体力が著しく落ちてて、会社も2日に1度しか出勤できず自分が自分じゃないみたいでした。 そこで…