ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワースト1樹立!

ライブの打ち上げから帰って来たところです。 あ~、楽しかったです。 光延さんや大塚さんとまたご一緒できたのは、ほんまラッキーでした。 光延さんなんて、今年ずっと一緒でしたよ。 1年で3回も共演していれば当たり前かもしれませんが。 大塚さんのめっぽ…

演劇道という名のライブ

道ですな。柔道とかと一緒。硬派なライブになるんでしょうか? それはまだちょっと分かりませんが、そうなるかも。 ぜひあなたの目で観てお確かめください。 髪を切ったのですが、色々不評なよう。 なんで~、かわいいのに? とか思ってたらそれが問題やった…

業務連絡

その1. 明日出来忘年会幹事より 12月の予定、まだの方早く教えてください。 その2. 11月26日は「ミツオライブ」です。 私はちょこっとしか出ませんが、個性の強い人たちが 繰り広げる楽しいライブになりそうです。 ご予約をお待ちしてますよ~。

髪を切りたい

今の髪型は意外に好評で、そうなると決断がにぶる。 今日ははてなが出ている芝居を観た後、「大人の夏休み」出演メンバーの何人かで飲みました。 料理が出てくるのが異様に遅い飲み屋で。 光延さんが言ってた「食卓に酢を置いてどんな料理にでも酢をかける」…