ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月は「夏の夜の夢」

稽古です。 一年程前から真剣に考えてた、私のやりたい芝居を少し発見しました。 上手くは言えないのですが、作るというより作ってあるのを壊して行く、という感じです。ほんまに上手く言えてないんですが…。 それも他人の芝居に出てるときに見えてくるのも…

4月はシェイクスピア

今日も稽古。最寄駅から遠い稽古場だったので寒さがしみた。 今日は、少しだけ自分達のやってる方向が見えたような見えないような。 なぜって台本ないから、全部即興で作ってるから、話自体がどう転んで行くか演出家さえ完全に見えてはいないのです。 今回演…

寒いですなあ

最近忙しい。4月に舞台に出ることになったのでその稽古と、あと仕事、次にやりたい舞台の準備等等・・・。 寝つきの悪い私が、布団に入るとバタンキューです。 あとストレッチを一生懸命やっているので体中が痛いです。でも体硬いと太りやすいそうです。最近自…

洋服選びは難しい。

代官山に買い物に行った。 いっぱい店がありすぎて人出も多すぎてクラクラしたけど、それなりに楽しかった。 でも成果は今一つ・・・。 自分が欲しい洋服のプランを立てていかなかったせいだと思う。 上京してから、自分でも驚くほど衝動買いが出来なくなった。…