ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスを待つ間

稽古後、帰りのバスを待っている間、ちょうどいい気温で、ちょうどいい空気で、星が2個だけ見えてて、ちょうどいい気分でした。 ぼんやりしながら自分のエゴとかについて考えました。 ちょっとだけクリアーになって、だから解決というワケでは全くないのです…

稽古稽古。飲み会飲み会。で…

あいのり見忘れた~!!! くやしいっす!!!! 稽古はぼちぼち。ラスト2シーンが固まらない。 ほんまのラストシーンは一回もまだ稽古してないんです。私出まくりやのに……。 こえーよー。 で、その手前のシーン。これが中々難しくて。うーん。。。 大勢出…

地獄★稽古☆地獄

いや~、難しい。 やればやるほど「自分のやっていることが見えない」地獄に陥っております。 やっぱり劇中の会話が生きてないといけないワケですわ。 ところが、だんだん即興でやっているとはいえ、ある程度固まってくると段取りになってきたりするワケです…

体力の限界・・・

会社内で引越しをした。 うちの部署はおじいちゃん達ばかりなので、当然女子だからと言って見ているだけにはいかない。 よって、チャリでお使いに行って、引越しして、電話出て、引越しして、仕事して、引越しして、電話して、銀行行って、引越しして・・・。 …

あ~あ。

天王洲アイルのスフィアメックスに芝居を観に行った。 大江戸線で新宿⇒大門浜松町⇒天王洲アイルに行く予定やったんやけど、大江戸線で反対回りの電車に乗ったみたいでめっちゃ時間がかかった。 おかげで待ち合わせに大遅刻。あ~あ。 去年の10月に買った靴の…

稽古着だってオシャレしたい?

稽古が頻繁になってくると困るのはジャージの洗濯ですわな。 雨とか続くと間に合わへん。 で、今日は普段ではいてるゆったりしたパンツを稽古着に代用してみた。 そしたら、ジャージほど余裕がないのでキツかった。ストレッチとかしても十分伸ばせない。 失…

DM出来ました!送ります!!

山きょんがオーディション受かったー! 声優の養成所のオーディションに合格したと連絡をもらいました。3年前に一度落ちているところだそうで、普通は今の方が年齢が上がって不利になっているだろうにお見事! おめでとうでした。近々お祝いさせていただきま…

春なのに

最近会社でせつない。 私のいる部署が上手く回ってなくて、いらんエネルギーを毎日毎日使ってしまう。今まで楽しかった人間関係もギスギスしているし。 勤めて3年になるけどほんまに楽しい会社で、飲み会なんか年代・性別・立場を超えて異様に盛り上がるし、…