ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公演終了。

無事公演終了することができました。 みなさま、ほんまにありがとうございました。 「大人の夏休み」は私の処女作でもあったのですが やはり女性寄りだったようで、がつんとくるアンケートも女性客の書かれた中にいくつかありました。 もちろんよく分からな…

いや~、中日です。

申し遅れました。 イマカラメガネの本番が始まっております! 今日は中日。残すところあと一日になってしまいました。 お客様に観ていただくと、芝居は別物になるのですね。 稽古場では気づかなかったところが色々見えて、本音を言えばもっとやりたいです。 …

大人の夏休み。私も夏休み。

この前の日記でラストシーンに取り掛かってちょっと寂しいとか余裕ぶっこいてたら、そのラストシーンにてんてこまい。 てんてこまいさ、自分的に。 なかなかピタッとはまる終わり方にならなくてまいっちんぐ。 前半はだいぶ形になったけど、後半がともかくア…

夏の名残はケツメイシ。

PCの調子が悪い。 クラスタスキャンが始まったり、ガリガリ言ってたり、多分もうすぐこのPCとはお別れなんだな。 「ファイヤーエンブレム」だけはコピッとかないと。 メガネの稽古もいよいよ大詰め。 今日からラストシーンに取り掛かりました。 先がよう…

悲しい夢

昨日は稽古場にだっちとタケモリと山口ちゃんが来てくれた。 だっちは美術と舞台監督なのだ。 もう4・5回顔を出してくれてるのに、ちゃんと皆に紹介してなかった。 何てダメダメな私。 タケモリにはチラシやら音やらで世話になりっぱなしです。 音出しを任せ…

更新!

やっとトップページ更新できました。 遅い遅い、やる気あんのかと思われる遅さです。 申し訳ありません。 リンクも少し更新しました。 今更でほんまごめんなさい。 今日も稽古。 全く手を付けていなかったシーンの、2つくらいが目途が立ったのかな。 回り始…

復活

まだちょっと背中が痛いけど、何とか稽古に行けました。 まあ昨日、米倉のライブも行ったし(オールスタンディングやから辛い辛い)、ヘコヘコ歩きながら一昨日はMONOも観れました。 今朝からは寝返りも自力で出来るようになったし、これが一番嬉しかっ…