ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「スレスレ」総括

本日精算会を無事終えまして、イマカラメガネ「スレスレ」チームは解散の運びとなりました。 まあ、要は飲み会だったのですが、始まって15分で下ネタ合戦になって、9割方エロトークで終わりました。それはそれは楽しかったです。 製作過程としては、今回が一…

当たり続き☆ふぉーっ!!

日曜に、福田寛氏演出の「語りとモダンバレエのコラボレーション」を観ました。 面白かったよ!ダンサーさんのレベル高っ!! 本人から大変な過程を少しだけ聞いていたのだけど、感じさせない出来だった。 やるじゃん、演出家だっち。と嬉しい気分になりまし…

久しぶりの外出。

★脱・引きこもり宣言★ 本日KAKUTA観劇。 山口ちゃんは頑張ってた! 久しぶりに山口ちゃんらしさ満開。それだけで嬉しいわん。 話も面白かったよ。若いな~という感想。ひたすら若い。再演だから余計そう感じるのかな。 何か若すぎて、ちょっと俯瞰で観…

まだ眠い…

無事に公演を終えることができました。 昨日死んだように寝て、今日もまだうつらうつらしてます。 鏡で自分の顔を見たら、一気に歳を取ってました。 やべえ。 遅くなりましたが、ご来場いただいた皆様、お力を貸していただいた皆様、本当にありがとうござい…

「スレスレ」は明日から!いやもう、今日から!

日付が変わったので、今日が初日になりました。 初日。 いつ聞いてもぞわぞわっと来る言葉ですね。 今日は、いや昨日は仕込みでした。 阿佐ヶ谷は楽しいですね。食べ物も豊富だし。 私はプロットもかなり好きな小屋なんです。 とはいえ、駅から遠いのは事実…