ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2007-01-01から1年間の記事一覧

まだ旅気分

先週末、伊勢神宮に行って参りました。 我が家に愛猫が来てからというもの、旅行にはすっかり縁がなかったので、ものすごく楽しみにしておりました。 一緒に行ったM夏嬢からは「楽しみすぎて震える」と前日にメールが来ていましたし、私も前日ワクワクし過…

「独りにしないで」終了です。

ご来場いただいた皆々様、誠にありがとうございました。 まずはお礼まで。 まだまだぼーっとしていて、中々現実に帰って来れません。 今日から出社したのですが、大した給料泥棒っぷりでした。 ああ、いかんなあ。 そして、予定のない夜に戸惑っているのです…

「独りにしないで」始まるよ!

日付が変わって本日初日です。 身もだえ身もだえ。 引き続き当パンの話ですが、私の挨拶文を深夜に書き上げて 翌朝読んだら全く意味が分かりませんでした。 我ながらあまりの文才のなさに新鮮な驚きを感じました。 日付が変わって昨日の夜、今回初参加の宮様…

「独りにしないで」今週木曜から!!!

◆◆29日(土)の昼の部と、30日(日)の昼の部は、お席が残り少なくなって来ました。◆◆ 両回をご希望される方は、お早めのご連絡をおすすめします。 さて、これから当日パンフレットを作成にかかります。 「当パンがね…」と今日話していたら、「トーパン…

「独りにしないで」はOFFOFFシアターで!

今日は初通し。 いや~、腹立つことばっかりでした。 中でも自分に一番腹が立つ。 何をやってたんだ、私は! いつまでたっても進歩できない自分にがっかりですわ。 蒸し暑さにもイライラするばかりさ。

「独りにしないで」は9月27日から!

光が見えたり、消えたり、ですよ。 こつこつやって行くしかない、のです。 今日は稽古が休みだったので、DM作業してました。 ほんとにこつこつやって行くしかないです。 随分心の余裕を失くしているなと思う最近です。 周りの皆さん、ごめんなさい。 独り…

頭がいっぱい

今週から稽古が始まるというのに、私の頭は瑛太のことでいっぱいだ。 厳密にいうと、スーツ姿(ドラマ『サプリ』=再放送中)の瑛太のことでいっぱいなのだ。 私のスーツ男子好きは、最近では近しい人たちには随分浸透して来たように思う。 包み隠さず言うと…

人が笑う、人が泣く

先週の木曜のことなんだけど、朝の通勤電車内で目の前の座席が空いていたのですよ。 んで、座ろうとしたら、背もたれのところに玉虫色のきれーな虫がいて動き回っていたのですよ。 しばらくは背中を伸ばして座ってたんだけど、とりあえずティッシュを出して…

青々と

髪を切った。 前下がりのボブにした。 結構に気に入って家に帰ったら旦那が一言、 「青々としている。」 と言う。 首の後ろに相当毛が残ってるらしく、ワカメちゃんみたいな感じで目立つらしい。 自分じゃ大人っぽいと気取ってるのに、後ろは子供っぽいなん…

お疲れ。

ワークショップも無事に終わりました。 もう先週の話なんですが。 更新したかったんですが、ありえない程仕事が忙しくて… やっと、今日の午後に仕事の目処がついたので、のんびり残務処理とかやっちゃおうとコーヒーを飲んだら胃が急にキリキリして来ました…

ワークショップの参加者を締め切りました

多数のご応募やお問い合わせ、本当にありがとうございます。 一旦ここで締め切らせていただきます。 ご希望に添えなかった方には本当に申し訳ありませんでした。 またの機会にぜひご参加ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 そして、最後の…

誕生日。

愛猫が誕生日を迎えました。 2歳です。 もうすっかり大人で、随分とでかくなって来ましたが、ラブリーさは変わらず。 というか日に日に増しています。 破竹の勢いで。 おめでとう。 咳が止まりません。 急にこうなりました。 風邪かなと思ってたんですが、ど…

弥生三月。

冬眠したように動かなかった1月が嘘のように、2月3月動く動く。 へたり気味です… HP、トップとHistoryだけ中途半端にアップしました。 来月、ワークショップをやらさせていただきます。 9月公演のオーディションも兼ねさせていただいております。 …

実家でデトックス

あけましておめでとうございます。 新年の挨拶も随分と遅くなってしまいましたが… わたくし久しぶりに実家に帰省しておりました。 実家はぎりぎり大阪府なんですが、まあのどかな田舎で 水は販売しているほど綺麗で良いお水なのですよ。 そんな水で炊いた米…