ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【御礼2】公演終わりました~

ご挨拶がすっかり遅くなって申し訳ありません。 「真夜中の桃」無事終了致しました。 ご来場いただいた皆様、多大なご協力・お力添えをいただいた皆様、本当にありがとうございました。 稽古中、そして公演中を通して、いつもながらにテンパっちゃう自身も勿…

【御礼】明日のお席は完売しました

何と嬉しい・・・ ありがたや、ありがたや。 HPのチケットフォームからのお申し込みも停止させていただきました。 お申し込み出来なかったお客様がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。 明日、最後のステージです。 頑張って参ります。

折り返し!!!

今日で3ステ終了。 ちょうど折り返し地点となりました。 こんな長丁場は初めてのメガネでして、あちこちで、「あれ?明日楽日だったっけ・・・?」 などという声が飛んでいました。 違うよっ! 明日じゃなくて、明後日・日曜が楽日だよっ!! 明日のお席はま…

初日明けました!!!

大きなトラブルもなく、無事に初日を終えることが出来ました。 ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。 毎度のことですが、この日の私の緊張はすさまじい。 そして村山M夏嬢の緊張もそれ以上にすさまじい様子。 舞台監督の福田氏は噛みまく…

「真夜中の桃」は来週水曜から!!!

今回、本番前にしては良く寝ている方だと思う。 もう、寝ないと頭と体が全くついて行かないってのもあるのだけど、前もって準備するということをずい分頑張れてる部分もあると思う。 そうなれたのは、今の仕事のおかげだな。 「スケジュールが組めれば、仕事…