ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長ズボンを買いに…

ここ数年、冬場はブーツ&ショートパンツばっかだったんですが、この冬はあまりの寒さに撃沈! 足が冷えて仕方なかったので、急遽長ズボンを買いに走りました。 先々週のことです。 その長ズボンを買いに行く数時間前に、新国立劇場で「わが町」を観て来まし…

きゅんとしました

一昨日、新国立劇場で「大人はかく戦えり」を観て来ました。 おもしろかったっす! 大竹しのぶと秋山菜津子の対比が素晴らしくて、きゅんとしました。 大竹しのぶは、洗練された女性の役で、ご本人が持っていらっしゃる天真爛漫な魅力をすごく感じたんですが…

8月公演の出演者を募集させていただきます!

イマカラメガネは、2011年8月31日〜9月4日に下北沢OFFOFFシアターにて第10回公演を行うことになりました。 つきましては、この公演に参加して下さる役者を若干名募集します。 ご興味のある方は、2月に行うワークショップオーディションにご参加下さい。 ワー…

明けましておめでとうございます

例年通り遅い挨拶ですが、堪忍して下さい。 年初め一発目の観劇は、シアターコクーンでシェークスピアの「十二夜」でした。 松たか子とりょうが素敵で、内容もお祭り騒ぎっぽい、お正月っぽい感じでとても楽しかったです。 美術や衣装、音楽、照明と全部にう…