ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋シテ、乙女!」ご報告です

先週の火曜日になりますが、キャスト陣が集まって精算会と言う名の飲み会を行いました。 稽古中やら本番中やらの裏話で盛り上がったりして、いつもながらこの会はとても楽しいのですが、私は決算報告をせねばならないので、ちょっとだけ緊張したりもするもん…

お礼&ご報告&決意表明?

イマカラメガネact.10「恋シテ、乙女!」にご来場下さった皆様、キャストの皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。 無事に幕を降ろせて本当にほっとしております。 今回は公演中にNHKワンセグ放送の取材が入り、その模様が本日お昼に放送された…

いよいよ後1回!

さて、本日昼夜二回公演を行い、残すは後1回となりました。 でもまだ細かい修正を加えたり、稽古場で作った時よりちょっとニュアンスが変わって来てしまっている箇所などちょこちょこ直したりする予定です。 他人からは「こんなにねちっこい(演出をする)人…

今日で折り返し

ご報告が遅くなりましてスミマセン。。。 水曜日から本番の幕が開いております。 「恋シテ、乙女!」 今週日曜日までやっておりますので、ぜひぜひご来場くださいませ。 恋とかね、わりと忘れてしまっているのでね、今作を作りながら 「誰かを好きになるとい…