ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「小さい女*2012」終了!

突然ですが、私、前説のとき「ちっさい女…」って言ってましたでしょうか?? ご挨拶が遅れました。 「小さい女*2012」が22日、無事に終了いたしました。 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 で、話は戻りますが、私、前説のとき「ちっさい…

今週末はOFFOFFシアターで!

「小さい女*2012」が始まっております。 昨日で3ステージを終え、ちょうど折り返しました。 残り4ステージです。 昨日は仙台から観に来てくれたS嬢や、今回受付に入ってくれてるM夏嬢、Y口嬢、にゃおみ嬢や、過去出演暦多数のナガニー氏らと飲みました。 彼…

いよいよ今日から「小さい女*2012」

日付が変わりまして、いよいよ本日より「小さい女*2012」が初日を迎えます!! あー、緊張してます。 我々は、一昨日も昨日も、どこもかしこもセールだらけの下北沢で、わき目もふらず熱心にリハーサルをしておりましたよ。 今作は2006年に上演した「小さい…

今年もどうぞよろしく ~もうすぐ本番~

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 すっかりご挨拶も遅くなり申し訳ございません。 私は1日深夜未明に突然の嘔吐&嘔吐&嘔吐… という新年を迎えました。 いやー、稽古が休みでマジよかったです。 結局4日まで完全…