ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終演報告でございます

act.12「遠くで聞こえる」無事に終演いたしました。 ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 私は二日間丸々眠って、「人ってこんなに寝れるんだ」と感動し、部屋中に山積みになったダンボールを見つめていやな気分になっております。 愛猫が…

はい、初日あけました~!!

イマカラメガネact.12「遠くで聞こえる」 初日を無事に終えることができました。 ご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。 今作は、自分にとっては珍しくおセンチになっちゃう話でございます。 いつもは割と俯瞰で「ふ~ん」と観てるこ…

2013年6月公演の出演者を募集!

いよいよ今週から第12回公演「遠くで聞こえる」が始まります! んが、その次の次、第13回公演の出演者を募集させていただきたくご案内いたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ イマカラメガネact.13「その娘を抱きしめて」(仮) 2013年6月6日~10日 下北沢OF…

「遠くで聞こえる」は来週水曜から!!!

いよいよ差し迫ってまいりました、本番が。 明日というか今日は最後の稽古休み。 キャストの皆がゆっくり体を休めて鋭気を養い、セリフや動きのシュミレーションに勤しみ、衣装や小道具の再確認をじっくり行い、お客様に宣伝をしっかりしてくれることを祈り…

いよいよ9月~

8月も終わっちゃいましたね。 私の夏は今年も稽古。 夏らしいことをしたい!と稽古後に花火をして、それくらいでしたね。 じりじりと体力を奪われながら、稽古に励んでおりました。 でも本当の勝負はこれからっす。 働かない頭と動かない体に気合を入れてお…