ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2013-01-01から1年間の記事一覧

夏の終わりに…BBQ!

もう先月末になるのですが、BBQをしました。 イマカラメガネ10周年記念BBQです! 芝居じゃないのよ。 うちにBBQ番長がいるので、幹事をおまかせにして、私は浮かれて飲んだり食ったり、スイカの種を飛ばしたりしてました。 暑いし、お忙しい中にも関わらず、…

QSCにエントリーしてます!

クォータースターコンテストなるものに参加しております。 1台のカメラで編集なし、15分の動画を投稿する。 ネットを通じて、演劇をより身近に感じてもらおうという企画で、昨年に続いて投稿しました! ぜひご覧になってみてください。 ☆で評価をつけたり、…

公演無事終了しましたー!

イマカラメガネact.13「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」全日程を無事終えることができました。 ご来場いただいた皆様、お力添えをいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。 今回ご出演いただいた役者はみんな可愛かったでしょう? 役どころも…

いよいよ本日千秋楽!!

4月1日より稽古を開始した「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」も、1ステージを残すのみとなりました。 さびしいなあ。 と感傷にひたっているヒマはないのです。 少しでも楽しい舞台をお届けできるよう、まだあきらめずにがんばります。 ねちっこいんです…

本日2日目、昼夜公演やります!

昨日無事に初日の幕があがりました。 ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。 はあ、緊張しました~ あの初日独特の緊張感はなんなんでしょうね。 私の腹痛、MAXでした。 さて、本日も昼と夜の二回公演を行います。 昼の部はおかげさまで、満…

「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」はいよいよ明日から!!

いよいよ明日から「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」が始まります! わたしは昨夜、どろのように眠ってしまったので、今日は元気! 20代前半から40代後半のキャストもみんな元気! アラフォーばかりのスタッフもたぶんみんな元気! 今日もリハーサルに励ん…

6月下旬にはワークショップオーディションも開催します!

6月6日~10日までは、下北沢OFFOFFシアターにて「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」を! そのあと、来年の話になりますが、2月末に第14回目の公演を行います!! その次回公演の出演者を募集いたします。 ご興味のある方はぜひワークショップオーディション…

もやポップな恋愛群像劇

稽古後、飲んでるときにK鉢盛恵嬢から「ポップだけどもやっとしている」と言われました。 イマカラメガネの作風についてです。 「今回は恋愛群像劇だねー」 これはうちの取締役から言われた言葉です。 どちらもすごく腑に落ちたので、今回は「もやポップな…

「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」は来月開演!

GWも終わりましたね。 GWに入る前に、はてな(女優)から「あやさん、GWはどこかに行かれたりするんですか?」と真顔で聞かれたので、こちらも真顔で稽古場の住所を答えておきました。 行き先はいつも一緒です。 そんなはてな(女優)が出演する舞台はまもな…

チケット予約が始まりました~!

6月6日より行われるメガネ公演のチケット予約・販売が始まりましたよ。 さあ、忘れずにじゃんじゃん申し込んじゃってくださいませ! 稽古も始まって一ヶ月が経ちました。 毎度のことながら時間との戦いですが、そしてもうイマカラ一人でオオアセリのわたくし…

寒いですね

すっかり年も明けてしまいました。 twitterでご挨拶したし、まあ大丈夫と更新を怠っていました… おめでとうございます。 関東もいつになく積雪が多く、大変ですね。 出歩いている方は、お怪我など十分ご注意ください。 私は生来の出不精+寒さが合わさり、す…