ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月下旬にはワークショップオーディションも開催します!

6月6日~10日までは、下北沢OFFOFFシアターにて「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」を! そのあと、来年の話になりますが、2月末に第14回目の公演を行います!! その次回公演の出演者を募集いたします。 ご興味のある方はぜひワークショップオーディション…

もやポップな恋愛群像劇

稽古後、飲んでるときにK鉢盛恵嬢から「ポップだけどもやっとしている」と言われました。 イマカラメガネの作風についてです。 「今回は恋愛群像劇だねー」 これはうちの取締役から言われた言葉です。 どちらもすごく腑に落ちたので、今回は「もやポップな…

「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」は来月開演!

GWも終わりましたね。 GWに入る前に、はてな(女優)から「あやさん、GWはどこかに行かれたりするんですか?」と真顔で聞かれたので、こちらも真顔で稽古場の住所を答えておきました。 行き先はいつも一緒です。 そんなはてな(女優)が出演する舞台はまもな…

チケット予約が始まりました~!

6月6日より行われるメガネ公演のチケット予約・販売が始まりましたよ。 さあ、忘れずにじゃんじゃん申し込んじゃってくださいませ! 稽古も始まって一ヶ月が経ちました。 毎度のことながら時間との戦いですが、そしてもうイマカラ一人でオオアセリのわたくし…