ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公演無事終了しましたー!

イマカラメガネact.13「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」全日程を無事終えることができました。 ご来場いただいた皆様、お力添えをいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。 今回ご出演いただいた役者はみんな可愛かったでしょう? 役どころも…

いよいよ本日千秋楽!!

4月1日より稽古を開始した「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」も、1ステージを残すのみとなりました。 さびしいなあ。 と感傷にひたっているヒマはないのです。 少しでも楽しい舞台をお届けできるよう、まだあきらめずにがんばります。 ねちっこいんです…

本日2日目、昼夜公演やります!

昨日無事に初日の幕があがりました。 ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。 はあ、緊張しました~ あの初日独特の緊張感はなんなんでしょうね。 私の腹痛、MAXでした。 さて、本日も昼と夜の二回公演を行います。 昼の部はおかげさまで、満…

「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」はいよいよ明日から!!

いよいよ明日から「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」が始まります! わたしは昨夜、どろのように眠ってしまったので、今日は元気! 20代前半から40代後半のキャストもみんな元気! アラフォーばかりのスタッフもたぶんみんな元気! 今日もリハーサルに励ん…