ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

【御礼2】公演終わりました~

ご挨拶がすっかり遅くなって申し訳ありません。

「真夜中の桃」無事終了致しました。

ご来場いただいた皆様、多大なご協力・お力添えをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

稽古中、そして公演中を通して、いつもながらにテンパっちゃう自身も勿論いただのですが、いつもよりずっとクールに状況を見つめている自分もいて、そのことに驚いた今回でもありました。

初詣で今年の願い事を「冷静でいられますように」とお願いした甲斐があったのかしらん?

今後もずっとテーマにして行こうと思います。

今作は、2004年に行った「陽はまた昇る」のセルフリメークだったのですが、その時に未消化だった部分をきちんと昇華させられたと思います。

ぶっちゃけすごい悔しい思いをしていたのでよかったです、ほっとしました。

「陽は…」時に出演してくれたナガニー氏も今回を観に来てくれて、「再演って聞いてたけど、雰囲気しか残ってない」と言われました。

「俺の役がなくなってる」とも・・・

ええ、同時にあなたの恋人役だった私の役もなくなってましたよ。

でも、笑いながら話せてよかったです。

次回は来年春?初夏?あたりを予定しております。

その頃には、超個人的なことですが、大殺界も明けておりますので、またパワー全開で新作をお届けできればと思っております。

メガネも色々少しずつ変わって行く予定です。

ゆっくりでもより進化を目指したいっす。

この公演に関わって下さった皆様、気にかけて下さった全ての皆様に心よりの感謝を込めて。

どうもありがとうございました。