ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

しくじりました。

約半年振りの更新で、何だこのタイトル。

失敗話書くのかよっていうねえ。

すみませんです。

誰に謝っているのか、よく分かっていませんが、申し訳ないという気持ちがあるので謝ります。

そこは素直に。すみません。

しくじったのは、12月1日

9時半頃楽しく「相棒」を見ておりましたところ、おみから電話が。

(たいがいメールなのに珍しいな)

と思いながら出ると、電話の向こうでなにやら叫んでいる。

「あやちゃん!今日MONOやったのにどうしたん?!」

忘れてました。

チケット、手帳に挟んでありました。

手帳に、「12/1 MONO 座・高円寺」って書いてありました。

そして私が叫ぶ…

チケットが手元にあって、飛ばしたのは観劇人生20年で初めてです。

楽しみにしてたMONOだっただけに、ショックでボー然、でした。

今思い出してもマジで凹みます。

明日は(というか今日は)「黴菌」

ぜってぇ忘れねぇ。

もうぜってぇ忘れねぇ。