ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

残すは24日のみ!

イマカラメガネ第10回公演直前記念イベント「イマカラパーティ」の幕が無事に開きました!

大雨・強風の中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

びっくりのお天気でしたね。

「何で?何で?」と思いながらも、天気が回復するのを一生懸命願っていたのですが、願い通じず…

ふと思い返してみたのですが、メガネの公演って、必ずどしゃぶりの日があるんですよ。

開演前は気持ちよく晴れていたのに、終演後いきなり雷が鳴り出して、お客様が帰れなくなった時もありました。

原因は今のところ、『雨男』と公言している舞台監督の福田氏になっています。

彼は、メガネ全公演についてくれているので、誰も疑ってませんが、実はもう一人、全公演についている人間がいます。

はい、私、『雨女』でした…

本当にすみません。

その代わりといっちゃなんですが、楽しんでいただけるラインナップになっていると思います!

演目も物販も盛りだくさん!!

物販をご紹介↓

・トマト販売(産地直送)

・メガねこ携帯ストラップ

・メガねこ缶バッヂ

・ポストカード(素敵イラストby米沢さん)

・女神のオラクルカード(占い師ゆうさんが5分500円でずばり占います ←脅威の的中率!)

上記に加えて、美味しいコーヒーやバナナミックスジュース、カレーなどもお楽しみいただけます。

私はすごく好きな味です♪

演目は観てのお楽しみですが、短い準備期間でもスパルタで特訓した甲斐があって、すごく満足の行く仕上がりになっています。

役者として活躍する彼らのパワーをいかんなく発揮できているのではないかと思います。

私もみんなに負けられないわっと気合を入れて短いお芝居を作りました。

残すところあと一日ですが、よろしければぜひいらして下さい。

まだ若干のお席がございます。

明日は天気もいいようですしね。