ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

終わりました!

イマカラメガネ第10回公演直前記念イベント「イマカラパーティ」無事終わりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

いつもながらご報告が遅くなりまして申し訳ありません!

びっくりする程バタバタしましたが、びっくりする程楽しい時間を過ごせました。

今回、総合演出という形で植松氏にかなり色々お任せし、私ががっつり関わったのは、キャスティングダンスの選曲・衣装(振付はM夏嬢&ハッティーナ嬢が大々活躍)と、後半のお芝居だけだったのです。

おかげでいつも背負い込む暗いモノやら黒いモノやらが軽減されて楽しめたのかなと思っております。

でもその根本は、植松氏をめちゃめちゃ信頼&尊敬しているからお任せできたというのが一番で、感謝&感動、ですよ。

感謝&感動

元気&やる気

また何か一緒にやりたいな~と次の機会を狙っております。

よろにくお願いします。

(打ち間違いじゃないです、「村山病」として小屋入りしてから、今回流行った挨拶です)

キャストやスタッフの皆様にも突貫工事のようなスケジュールで進めてしまって、申し訳なかったなと思っております。

でもみんなの「どや顔」は中々素敵でしたよ。

参加者にもそれぞれお気に入りはあったようで、M夏嬢は「しぶちん」が1位だったそうです。

ちなみに私の1位は「TSUBAKI」だな。

もちろん、「涙のバースディ・パーティ」は別格です。

絶対、どの演目にも負けるもんかと作りましたので。

この気合で8月もがんばろうと思ってます。

5年前からぼんやり構想していた話を具体化することにしました。

今回いただいた「感謝&感動」「元気&やる気」で、面白い作品にして行こうと思っています。

少し先になりますが、皆さん、観にいらして下さいね。

8月にまたお会いしましょう!