ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

来年2月にWSやります!

メリクリ、ですね。

私はイヴイヴもイヴもクリスマス当日も、来月18日から始まる「小さい女*2012」に向けてがっつり稽古に励んでおります。

今日は出演者のK平くんが誕生日だったこともあり、皆でお祝いのケーキを食べました。

さすがイヴ。

用意したケーキには「MerryChristmas」と書いたチョコプレートが。

今日「HappyBirthday」は頼みにくいわな。

さすがイヴ、です。

クリスマス→お正月→公演に続きまして、2月にWSオーディションをやらせて頂くことにしました。

2012年9月にOFFOFFシアターで行う第12回公演の出演者を募集するためです。

20代~30代の男女数名にお声がけさせて頂ければと考えております。

もちろんWSのみのご参加も大歓迎です。

下記の日程で行います。

☆2月15日(水)18:30~22:00

☆2月19日(日)18:30~22:00

☆2月22日(水)18:30~22:00

☆2月25日(土)18:30~22:00

場所は主に世田谷区の施設です。

なるべく二回以上のご参加でお願いします。

※参加費無料

ご参加をご希望される方は、簡単なプロフィール(氏名・連絡先・年齢・体重・身長・経歴)をご記入の上、下記のアドレスまでお送り下さい。

bun-chan@mail.goo.ne.jp

※経歴は簡単なもので結構ですよ。

イマカラメガネでは新しい出会いを超求めております。

少しでも気になったらぜひいらしてみて下さい。

まずは出会わなければ、何も始まりませんよね。

■公演詳細■

イマカラメガネact.12「愛して憎んで(仮)」

2012年9月19~23日

OFFOFFシアター

============================

閉鎖の危機にある、とある音楽スタジオに集まる元生徒たちと、先生の家族との交流を描きます。

好きだけど、好きだけでは続けられないと思う人間と

好きだからこそ続けられると信じる人間と

いつか出会った人たちがいつしか別れていく…

ちょっとほろ苦いコメディになる予定です。

============================

ご質問などお問い合わせも上記のメールにお願いします。

それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

私は寝て起きて稽古に向かいます。

好きなことを続けていけるというのは幸せなことです。