ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

『遠くで聞こえる』始動!

ずいぶん間隔が空いてしまいました。

ここへのエントリーの仕方もすっかり忘れてしまい…

エヘ、久々ですね。

先日より次回公演の稽古が始まっております。

今回は、おなじみダンスの他にホニャララやらペケペケやら、色々盛りだくさん、具だくさんになりそうな感じです。

私はニヤニヤしながらYoutubeを見て回る日々を過ごしてます。

※遊んでませんよ、ネタ探しですよ。

それ以外はチラシを見てニヤニヤしたりもしています。

かわええチラシで…(☆米沢さん多謝!!)

キャストの皆も元気ですよ。

今は自分が演じるキャラクターを探りながら、キャスト同士、息を合わせる練習を繰り返してます。

私は、皆の様子をじっくり見ながら、アドバイスを入れながら、蚊に喰われまくってます。

虫除けが全く役に立ちません。

何で私だけこんなに刺されるのか!

暑い夏もいよいよ始まりましたね。

公演まで全速力で突っ走りたいと思います。

9月に下北沢でお会いしましょう。