ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

いよいよ9月~

8月も終わっちゃいましたね。

私の夏は今年も稽古。

夏らしいことをしたい!と稽古後に花火をして、それくらいでしたね。

じりじりと体力を奪われながら、稽古に励んでおりました。

でも本当の勝負はこれからっす。

働かない頭と動かない体に気合を入れております。

今回のお話のテーマは、たぶん旗揚げの頃からやってみたかったことになります。

その分、演出をする自分との距離にちょっと戸惑いを覚えてます。

おっと、愛猫が激しく足を噛んできます。

最近は、あんまりかまってやれていないので、寂しいのか、PCに向かっていると、必ず噛まれます。

「遠くで聞こえる」は少し寂しいかもしれないお話。

まだその先にある希望は見えてないです。

それを見つけに、今日も稽古に向かいますよ。

いよいよ9月。

粘りの月です。