ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

公演無事終了しましたー!

イマカラメガネact.13「ウーマン・ダイヤモンド・アワー」全日程を無事終えることができました。

ご来場いただいた皆様、お力添えをいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

今回ご出演いただいた役者はみんな可愛かったでしょう?

役どころもキュートですが、ご本人たちもみんなキュートで、わたしもニコニコしながら稽古場に通ってました。

テキトーなバードとりっちゃんのせいで、稽古場でも劇場入りをしてもテキトーが飛び交う楽しい現場でした。

もちろん、締めるところはちゃんと締めてやってましたよ。

取締役から「今回は何もかも異色!」と言われたり、おみからは「作風が固まってきたなあ!」と真反対のことを言われたり、いろんな方のご意見をニヤニヤしながら聞いております。

そしてきっと誰かに影響されたり、自分だけを信じる瞬間を経ながら、次のお芝居を作って行きたいと思います。

いつも側で一緒に戦ってくれる取締役とはてなに感謝をしながら。

社会復帰したんですけどね、ちっとも夜型が直らないわたしです。

さきほどもネットサーフィンをしながら、amazonで「木皿食堂」をポチッとしました。

わたしにもっとも影響を与えている作家・木皿泉さんの新刊です。

この本には、どうやら一昨年京都精華大学で受けた「木皿泉のシナリオ講座」の様子も書かれているよう。

これは買うでしょ!!

ていうか、ネットサーフィンってまだ通じるの?

何かそれに変わる今時の言葉ってあるの??

明け方にいらないもやもやを発動してしまいました。

もう寝ます。

みなさまもよい夢を。

おやすみなさい。