ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

終わりましたよ

イマカラメガネact.14「ソノアトノシンデレラ」

先週末に無事終演しました。

ご来場くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

疲れもさほど残らず、かといって部屋は片付いておりませんが、比較的お芝居も引きずらずに日常に戻っております。

キャストやスタッフに多大なる苦労をかけてしまった今公演でしたが、打ち上げではあちらこちらから「明日から寂しい」という声が聞こえてきて、「あいつ、ええやつ!」と思っていました。

14回も本公演をやって、新しい発見が山ほどあった今公演。

苦しかったけれど、逃げずによかったなあと思っております。

とはいえ、反省点が多すぎて、なかなかブログにも手をつけられない状態でした。

次回は年末『あこがれのカフェ公演』を行う予定です。

昨夜は、はてなと反省会込みの今後の打ち合わせをやっておりました。

もしかしたら難しく考えすぎているのかもしれません。

しかしメリットとデメリットが頭をぐるぐる回って、なかなか結論が出ないのです。

悩み多きおとしごろではありますが、ただ一つ言えることは、演劇をやる以上、おもしろいものを作って行きたいということです。

次回は年末『あこがれのカフェ公演』を行う予定です。

また告知などさせていただきますね。

早く暖かくなるといいですね。