ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

あけましておめでとうございます。

深夜のテレビで、星座と干支と血液型の組み合わせで運勢の順位を付けるというやつで見事一位になりました。

テレビ前で盛り上がったわー(笑)

2018年あけましておめでとうございます。

 

さて、トップページでお知らせしましたが、昨年いっぱいをもちましてイマカラメガネは劇団という形をやめることにしました。

今後はユニットとして気の赴くままにやらせていただこうかなと思っております。

ふらっと現れた時は、またどうぞ仲良くしてやってください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様も一位の私に負けず、良いお年をお迎えください。

一位の私が皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げますね。