ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

ちょい凹

「劇団衛星」初観。

面白かったし、随所にチャレンジ精神が見えたし、何より役者さんがみんなキュートでした。嫌味がないの。

これってめっちゃ大事。

「大奥」最終回も間に合った。

ちょっと最後やからって、片付ける方に行き過ぎたかな~。

まあ人気番組やったし、そう収まらせなあかん部分もあったんやろうけど、話がどう転ぶか分からんって言う方向で最後まで引っ張っても視聴者は付いてこれたんちゃうかな。

今日はちょっとへこむことがあって、自分も周りもぶっちゃけ鬱陶しい。

舞台も自分的に停滞期ですわ。

必ず通る道やから、焦らすコツコツやって行くしかない。

分かってるんですけね。

元気玉が欲しい。

あー、こんなときに稽古場にあの人が遊びに来てくれたらいいのに。