ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

毎度の事ながらお礼が遅くなって本当に申し訳ありません。 公演、終了しました。 ご来場いただいた皆様、携わってくれた皆様、本当にありがとうございました。 色々無傷ではいられませんでした、今回も。 でも一つの結果が出たんだと思っています。 猛省もし…

「34/33」阿佐ヶ谷アルシェで始まりました!

初日が無事開けました。 久しぶりにお酒を飲み、深夜帰宅し、たまった洗濯物を洗ってます。 今日は、2002年まで活動していた「明日の出来事」の面々が偶然客席に揃いました。 舞台監督を務めてくれてるH氏と音響のT氏も「明日出来」出身です。 さながら同…

祝杯

、を上げたい気分だった。 昨日のことだけどさ。 もちろん芝居はかなりまだまだです。 正直に申して。 それでも昨日の稽古は素晴らしいことがありました。 彼女と私の間で。 大切にしてたこと、信じて来たことに一つ結果が出ました。 よかった、続けてきてよ…

「34/33」は4月18~21日まで!

今日、稽古場に自転車で行ったのですが、帰宅後、自転車のかごに桜の花びらを見つけました。 がんばっている私に神様からのささやかな春のプレゼントか・し・ら? 大変失礼しました。 最近「私なんか死んでしまえ」が口癖になっている35歳、今年年女です。 …