ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また芝居観ました~!

『転球劇場』初観。 お目当てはいちいりえさん。ピスタチオ時代から大大大好きな女優さん! ピスタチオが解散してから、一回も観てなかったので、彼女を観に劇場へ。 おもしろかった。安定してて観やすい。安心して笑える感じが心地よかった。 いちいさんは…

夜中かゆくて目が覚めた。顔が腫れてる。ような気がする。 隣で寝ているTをたたき起こした。 「腫れてる?うち顔腫れてるかなあ?」 「うー…分からない…腫れてる…気もする…けど…違う…気も…」 寝ぼけながらかなり真面目に答えてくれた。 急いで鏡を見る。 腫…

里帰り終了!

4年ぶりに会う人もいたりして、懐かしくて忙しい里帰りでした。 10月13日 USJへ。すいてると聞いてたけどコミコミ!2時間超待ちのアトラクションも結構あった。 【バック・トゥー・ザ・フューチャー】←長時間並んだ割にいまひとつ。 【ウォーターワールド…

ともだち

ずっと気になってた靴があって、似たような色、デザインのどちらを買おうかずっと決めかねてた。 そしたら、会社のKさん(←情報通)が「あたしが見てあげるよ」と心強く言ってくれて、二人で仕事後新宿へ。 「こっちの方が絶対いいよ!」と力強く言ってくれ…

大好き!しもきた!

しもきたは大好きな町やけど、またまたいい店発見。 『ひろそり屋』って言って、若いアーティストさんたちが自分たちの作品を売って、交代で店番してるそうです。 今日はタケタさんという方が店番をしてらして、少し話してポストカードを買いました。筆遣い…

うきうき

『Me&Her』観劇。そして感激。 市川さんにどど~ん! イケテツさんにどど~ん! ラストにどどど~ん!! 衝撃のラスト。「事実が知りたーーーい!!!」ってアンケートにも書いてしまいました。 猫ホテの役者さんはみんな華と毒があって素敵。 「うち…

狙うはダイエット!!

同じ部署の女子4名で「美容部」を結成して半年は経つと思う。元々歳も近いので体の悩み(←何かやらしい響きやわ)も似ているようだ。 今まで様々な情報を交換し合っていた。 コントレックスに始まり、あずきコーヒーやらアロエコーヒーやら、ドクターシーラ…

観劇日記

忙しかった~。金曜でよかった・・・。 夜は『拙者ムニエル』初観。 おもしろかったー!けど、何か共感できない。 ファンキーやったー!けど、今イチ笑えない。 映像カッコE!けど、感情移入できない。 決して悪くない。ギャグ満載で、うち好みのふざけたやり…

1800円

最近のマイブームの一つに観劇がある。 しかも「1800円のチケット代でおもろい劇団が見つけられるか」というテーマで探しては観ている。 東京の大概の駆け出し劇団は1800円からのチケット代で出発している。「1800円劇団」には昔から何度も裏切られた。もち…