ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

背景って大事。

「日本人って星野監督好きだよなあ」とは大塚さんの言葉。 昨日、光延さん主催ライブの稽古に参加してきました。 光延さんとは「シェイクスピア」でのパック、「イマカラメガネ」での松井役を怪演されていた、あの「光☆JAPAN」さんです。 来月のライブにちょ…

三連休

金曜はこんちゃんの時代劇を観に行った。 こんちゃん、長髪。 土曜は動物電気。 あー、笑った。伊藤美穂さん素敵。 日曜は大掃除。夜に福田が来て芝居で使ったテーブルをもらう。 台所で活躍予定。 月曜はのんびりのんびり。 夕方買い物に出たらあまりに人が…

やっとやっと

やっと腰が治ってまいりました。 やっと部屋が片付きました。 やっと読みたかったマンガが読めました。 やっとご飯作る気になってきました。 やっと秋物出す気にもなってきました。 きれいになった畳の上でゴロンと寝転ぶ日曜日は至福。 こうやって2003年の…

腰が痛いよお。

腰を痛めたみたいです。 夜中3時間ごとに目が覚めて、腰が痛いとのた打ち回っております。 このところ、公演終わると必ず体が悲鳴をあげます。 でも痩せない。 何でやろ? 観に来てくれた友人から「今までで一番楽しそうだった」 とのお褒めの言葉をいただき…