ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました!

イマカラメガネ第10回公演直前記念イベント「イマカラパーティ」無事終わりました。 ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 いつもながらご報告が遅くなりまして申し訳ありません! びっくりする程バタバタしましたが、びっくりする程楽しい…

残すは24日のみ!

イマカラメガネ第10回公演直前記念イベント「イマカラパーティ」の幕が無事に開きました! 大雨・強風の中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 びっくりのお天気でしたね。 「何で?何で?」と思いながらも、天気が回復するのを一生懸命…

「イマカラパーティ」占い師も来るぜよ!

日曜日に全員揃っての全体稽古&顔合わせ&決起集会をやりました。 知ってる顔ばかりで(当たり前か)、久々の大人数で楽しかったです。 イベントの形もようやく見えましたが、やべえ、かなり面白いです。 ホント皆さんに観ていただきたいっ!! 今回、初め…

4月23・24日はイマカラパーティ!

4月23・24日に予定しておりますイベント「イマカラパーティ」の稽古が始まっています。 今日はダンス稽古。 メガネが誇るイケメン(?)たちが揃いぶみで汗を流しておりました。 このイケメン(?)たちは、年齢が少々高めですが、体力・気力とも限界までが…