ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G・WG・W!

アウトレットで夏物を買いました。セール品やらB級品やらでずいぶん安く買えましたよ。オススメです☆ その後「シベリア少女鉄道」観劇。 大杉→おすぎ は分かったんですが、ピーコは気づかなかった…。 悔しい、まだまだ修行が足らんですな。 やあっと風邪が…

本当の終わりと始まり

昨日、精算会がありました。一週間ぶりにみんなと会ったら何か照れくさかったですわ。ちょっと思春期みたいにはしゃいでしまいました。 これで揃って会うことは中々なくなるね、と話しながら店を出ようとしたら見慣れた靴が並んでてぐっときてしまいましたよ…

ありがとうございました!

「誰がシェイクスピアを殺したか?」無事終了しました。 ご来場くださった方々、本当にありがとうございました! 今回、初めての方たちばかりとの共演や、台本がなく全て即興で作っていく方法に色々不安もありましたが、終わってみれば思っていた以上に楽し…

初日!

無事初日を終えました。ご来場くださった方、どうもありがとうございました。アンケートも概ね好評だったようで、皆でホッとしました。あと2日がんばりますのでまだの方はぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております。 さて。。。 今書きたいことがあるので…

里親募集!

★★緊急連絡★★ だっちの家の倉庫で子猫が5匹産まれたそうです。母猫が逃げてしまったためだっち困惑中。 近々HPに子猫の写真載せるって言ってたけど、とりあえず里親募集するそうです。 猫好きで飼える方は彼に連絡してやってください。 みけ3匹と白1匹と、…