ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「三人兄妹」公演終了。

終わりました。 公演が無事終了しました。 例によって丸2日間眠りこけました。 ご挨拶が遅れて申し訳ありません。 ご来場いただいた皆様、この公演に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。 色々大変でしたが、終わってみれば一番納得のい…

週末は「三人兄妹」はいかが?

初日の幕が無事開きました。 今回生まれて初めて、客席から本番の舞台を観ることができました。 何か感慨。 誰より笑って、誰より泣いてしまいそうでした(笑) まだご覧になっていないあなた! 日曜までやっています。 幸運なことにまだお席がございますの…

「三人兄妹」お席はまだまだございます!!

眠れない… 一昨夜は色んな作業で朝9時まで起きていましたが、昨夜は4時には作業終了。 まだ少し音の編集やら製作作業やら残ってますが、基本的に先は見えてきました。 なのに眠れない… 布団に入ると、心臓壊れるんじゃねーかというくらいずっとドキドキして…

「三人兄妹」は阿佐ヶ谷かもめ座で!

あ~、夜が明けました。 昨夜は照明さんが来てくださったので、皆で飲んで、終電で家に帰ってから転換の整理をしました。 まだ1シーン出来てません。 物語の核となる大切なシーンです。 台本なしで即興で作っていくというやり方も4作品目になります。 今回…