ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

はあ。

私の夏休みも今日で終わりです。

はあ、せつない。っつうかもう働きたくないっす。

ロウドウって何?

脳細胞は「働く」という単語を消し去りました。たぶん。

夏休みはひたすら稽古してました。

今回は結構ハイペース。みなさんがついて来てくれるからこそできることなんですけどね。

来月、仕事がめちゃくちゃ忙しくなるであろう私の都合で、今月スケジュールを詰めさせていただいている訳です。

今日は頭のシーンを作りかけました。

今回来ていただいている役者さんたちはみんな強者揃い。

勘もいいし、飲み込みも早いので助かってます。

谷亮子も金メダル獲ったし、今週はたくさん飲んで、電車もすいてて中々よかったです。

明日からもがんばらんとね。