読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

8月!

暑い!あっつい!

ぽーにょぽにょぽにょと魚の唄が頭から離れず、風呂場でも布団でも食事中でさえも口ずさんでおります。

まだ観に行ってないのですが。

観に行くと言えば、「純喫茶磯辺」を観て参りました。

仲里依紗ちゃんは何て可愛いんだ!

声を大にして言いたい。

今日は声を大にして言いたい。

里依紗ちゃんは可愛い過ぎる!

・全編ほぼすっぴん!!

・写メ撮るときの決め顔!!

・風呂上りで足の匂いを嗅いでるとき!!

終映後、M夏嬢とその魅力について語り合いましたよ。

あっつ!あっつい!!

先週末ですがBBQをして来ました。

これが超楽しいの!

元気とか超もらってんの!

英気とか超養われてんの!

一緒に行った、メガネ娘達やメガネ息子も大変気に入ったようで、来年もまた行きたい!何なら毎年恒例にしてもいい!

と個人的に思いました。

あっついよね~、もう、言うよね~。(はるな愛風に)

そんなメガネ娘達や息子も参加したワークショップも先月無事終了していました。

あ~、もうねえ。エライ楽しかったです。

ワークショップの大きな目的の一つに新しい出会いというのがあるのですが、過去最高に達成できたのではないでしょうか?

素敵な役者さんや素敵な人達ってまだまだたくさんいらっしゃるのね。と心から思いました。

時間が足りなくなってしまい、こなせなかったメニューもあるのですが、そしていつかチェーホフの「かもめ」のためにたっぷり時間をかけたワークショップもやってみたいのですが、とりあえずいつものメニューを中心にやりました。

次回公演に向けて、少しずつ気持ちが入って来ましたし。

でも今月は遊びたい。

数年ぶりに稽古のない夏なので、どうしても夏らしいことしてみたい。

夏の遊びを自力では思いつかないので、誰かにぜひ声かけてもらいたい。

あまりの暑さに最近偏頭痛(持病)が頻発しているので、参ったなと思ってたのですが、こうやって書くと、私すげー元気。客観的に見てすげー元気じゃん。

暑いけど元気!

みんなのおかげで元気!!