ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「真夜中の桃」は来週水曜から!!!

今回、本番前にしては良く寝ている方だと思う。

もう、寝ないと頭と体が全くついて行かないってのもあるのだけど、前もって準備するということをずい分頑張れてる部分もあると思う。

そうなれたのは、今の仕事のおかげだな。

「スケジュールが組めれば、仕事の7割は終わったも同じ。だから早くスケジュールを確定させなさい」

が口癖の上司のおかげで、今回はかなり自分に発破が掛けれたと思ってます。

・・・と思ってたら、スゲー大事な作業を一つ抜かしていたことに気付いた!

30分程前に!!!

ああ、私は相変わらずだわ。。。

私は相変わらずですが、稽古は順調。

ブログに書けちゃう位順調です。

女性、観に来ていただきたいな・・・

勿論男性もだけど。

がっつり女性寄りの物語が仕上がりつつあります。

自分のやりたかったことがかなりがっつり詰め込まれていると思います。

来週水曜から幕が開きます。

下北沢の駅近くですし、皆様お気軽に遊びに来ませんか?

◆◆予約全然受付中!◆◆

ご来場をお待ちしております。