ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

ご挨拶も遅れて・・・

あけましておめでとうございます。

毎年のような気がしておりますが、いつもいつも更新が遅くなってしまいます。

自慢のような言い訳ですが、今回は年末に購入したNEW PCが年明けに届き、諸々のセッティングの際、ここへのログイン画面が分からなくなりました・・・

もひとつ自慢のような愚痴ですが、おNEW PCは23インチ画面で、大変見易く、気分がいいのですが、キーボードが大変打ち辛く、まだ慣れずに気持ちの悪い日々を送っております。

キーボードが打ち辛いってすごいストレス!

キーボードが打ち辛いせいで、メガネの作業も遅れ気味です。

なんせキーボードが打ち辛いしね。

次回作の大まかな外枠は気に入った感じに決まったのですが、中がサッパリ埋まらない。

キーボードが打ち辛いせいです、きっと。

そしてもひとつ気がかりなことが増えました。

次回本番と会社の引越しがまともにかぶってしまったことです。

小心者の真面目人間としては、気づいた時、冬なのに脇にイヤ~な汗をかきました。

上司に告げる時、ちょっと声が震えたりもました。

そんな(私にとってのみ)恐怖の本番は、6月第一週目!

OFFOFFシアターでやらせていただきます。

どうなるのか、私!

がんばれ、私!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい一年にして行きたいです。

皆様もわたくしも。

世界中の人たちも。