ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はえーよ!

WSが昨日で終わりました。 何か大変でしたね。色々と。 こんなに打ち合わせとかしまくったのも始めてかも。 でも大事。会話ってほんま大事。 コミュニケーション不足は困るからいっぱいしゃべりました。 打ち合わせでもWS当日でも飲み会でも。 何か出し…

明日は最終日☆

イマカラメガネのワークショップも2日終わりました。 明日は最終日。総仕上げと行きたいとこなんですが、今回のWSは仕上げることを目標にしてないので、問題点が出れば出るほどいい。 でも即興は難しいね。 考えてみたら、言葉を考えるのは本来役者の仕事…

劇団イマカラメガネ考

☆山口恭子案 先生「イマカラ~ッ」 生徒「メガネーッ!!」 三年B組金八先生のオープニング風に。 舞台中央にみんなが集まってくる。 ☆松田文案 役者全員板付き。 全員メガネを頭の上に引っ掛けて「メガネメガネメガネ…。」 メガネを探している。 やっさん風…

劇団イマカラメガネ

6月19日(木)、21日(土)、22日(日)の夜にワークショップを行います。 参加してみたい方は直前でもいいのでご連絡ください。 お待ちしています。 さあぼちぼち行きますよ~。

舌がビックリ!

鬼怒川温泉に行ってきました~。 風呂はとてつもなくよかったです。 さすが名湯ですな。 朝風呂に入るために6時半に起きれたもん。 奇跡に近い早起きっぷりです。 足裏マッサージとかもしてもらいました。 「むくんでますか?」と聞いたら 「張ってますね。…

シュール許容範囲

「動物電気」観ました。 私は辻さんが大好きです。 去年の猫ホテから射貫かれっぱなしです。 芝居全体も適度なベタとシュールさで良かったです。 シュールさもムニエルや猫ニャーまで行くと正直ついて行けないのですが、 動物電気は大丈夫でした。 ああ、そ…

お腹がすきすぎて気持ち悪いです…

叙情派を観に行った。 話は分かりにくかったけど、内海さんの思いがきちんと伝わってたと思う。 大事よね、そういうことって。 うちが叙情派に出させてもらったのって、一年前なのな。 そう思うと時が経つのは早いねえ。 話変わるけど、会社の上司Sさん(49…

今日はごめんなさい!

「シェイクスピア」で一緒だったライサンダーこと中岡さんの舞台を観に行きました。 ライサンダーはヅラでがんばってました。 私は基本的に彼の芝居は好きです。 その後数人で飲んだんですが、ちょっとしゃべりすぎました。 っていうか愚痴りすぎました。 ご…