ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はがゆいったら。

寝違えた…。 左側の首から背中にかけて動かすと激痛が走る、 起き上がれない。 何とか引っ張ってもらって起きたけど、もう寝転べない。 仕事にも行けない。 不自由だよ…。 もお、気持ちは燃えているのに体はついて行かず。 はがゆいったら。

勇気・ヤル気・根気

必要なものをきちんと欲しがる。 いらないものを追わない。 割合あまのじゃくなんで、きちんと欲しいと言えなかったり いらないと思ってても惜しくなったり…。 捨てる勇気にもう一押し、優しさと自立があれば楽になるんかな~。 メガネの先はまだまだです。 …

ちょい凹

「劇団衛星」初観。 面白かったし、随所にチャレンジ精神が見えたし、何より役者さんがみんなキュートでした。嫌味がないの。 これってめっちゃ大事。 「大奥」最終回も間に合った。 ちょっと最後やからって、片付ける方に行き過ぎたかな~。 まあ人気番組や…

記憶喪失

「桜の森の満開の下」を読んだはずだ。確か大学4年の時。 当時の私は就職活動をやる気がハナからなくて、図書館で本を読んで時間を潰していた。 その時に坂口安吾を何冊か読んだので、「桜…」も読んでいたと思う。 ところが全く内容を思い出せない。全く。 …

もう朝…

眠いんだからさっさと寝りゃあいいのにぐだぐだ起きてる。 さっきやっとチラシの完成稿が出来上がりました。 作ってのは私じゃないんですけど、これがなかなかの出来栄えです。 まだまだやることは山のようにありますがな。 まずはやること挙げて優先順位を…