ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット3年目

2015年の2月からダイエットを始めまして、丸2年が経ちますが、目標体重に到達できず。 3年目に突入します。 今年でケリをつけたいけど、このペースだとあと2年かかるかなぁ。 牛歩の如くスローペースですが、この2年リバウンドしてないし、筋肉量も少し増え…

心残り

韓国語を習い始めて2年になります。 学生時代、英語もさんざんな成績で、語学なんて一生縁がないだろうと思ってた自分が、40歳を過ぎて勉強を始め、楽しくて楽しくて仕方ない日々を送れるなんて。 人生は何があるか分からない、何でも楽しもう。 最近そんな…

2017年観劇初め

CHAiroiPLIN「peeeeep」から。 東京芸術劇場シアターイーストに行って来ました。 江戸川乱歩「屋根裏の散歩者」を用いた、楽しく妖しいダンス公演、良い観劇初めでした。 個人的に前の席で観れたのも良かったなあ。 演者の汗や、ダンス終わりの息遣いを身近…

2017年もよろしくお願いします

ブログになぜか書き込めなくなって放置すること1年半、ツイッターの方でちょこちょこ発信してるので、ブログはもういいかなと思っていたのですが、はてなブログに移行して再開することになりました。 どうぞよろしくお願いします。 年が明けてスーパーに行き…