ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

まだ旅気分

先週末、伊勢神宮に行って参りました。

我が家に愛猫が来てからというもの、旅行にはすっかり縁がなかったので、ものすごく楽しみにしておりました。

一緒に行ったM夏嬢からは「楽しみすぎて震える」と前日にメールが来ていましたし、私も前日ワクワクし過ぎて眠れなく、当日朝遅刻するというベタな失敗を犯しました。

いやあ、よかったです。

樹と花と河口と温泉に癒されました。

まだぼんやりと旅のことを思い出したりしています。

今週はぽやんとしています。

先月はあんまりいいことがなかったので、たぶん体に力が入っていました。

今は力が一気に抜けた感じです。

ぽやんとするのも悪くないな。